• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2011-11-24-Thu
だら・・・なし崩し
Trackback 0  Comment 0
こんにちは。おひさしぶりです・・・・いや本当に。
ださないようにしようと心がけていたスポンサー広告まででちゃって。あーあーってなってた。

実はね、仙台公演ファイナルのレポ、途中まで書いてあったんです。でも、気づいたらこんなに時間が経っちゃってwもう書けないかな・・・・どうかな・・・って思ってます。


さてさて。最後の記事が9月21日。つまりはや2ヶ月。あいかわらずたくさんの事がありました。皆さんはどうでしたか?

手元に手帳があればあんなことあったなーこんなことしたなーって振り返れるんだけど、今たまたま持って無くてwうろ覚えな記憶引きずり出して。ちょっと書きます。





とりあえずあった大きなことは、仙台公演(劇近。花道1/3柵最前列。目あった。会話した。←MC)、YUKIライブ、東京デザイナーズウィークで初レゴと藤巻さん、芸術祭(学校の)、森本さんのトークショーに行った、ミスチルブルーレイ発売に伴う鑑賞会やタワレコでの出会い、ゼルダの伝説新作購入
くらいかな・・・・今月末にはさりゅうちゃんのライブに行ける事になりました。
制作もぼちぼちやってます。愛すべきミスチルクラスタさんたちにも沢山あえました。
祈りのツリープロジェクトのクリスマス会という企画に乗っかれそうなのがとても楽しみです。

嫌な事辛い事もぼちぼちありました。まあだれしもがそんなもんだよね。
それこそ、素敵な友達(チル友さん含む(もはや普通に大切な友達))に素敵な事があったりだってしました。笑顔がそこにあったはずです。

それってとっても幸せな事です。

そんなこんなで、たのしくやってます。


あー、ブログかくの久しぶりすぎて、ただでさえ普段敬語なのに、かなり改まってしまうw





さてさて。何をかけばいいのか・・・・・
ファンブログらしくブルーレイのレポとか書ければいいのだけど、いかんせん家にブルーレイ環境ないので、まだ一回しか見てないんですよねw
とりあえず、いいエロサクでしたとだけ言っておく(キリッ



今やってることとか?は、えと、とりあえず制作を。自主制作。終わらないどうしよう。
あとね、追い打ちをかけるためにひっそりとここで宣言しておきますが、

あの、年賀状をね、送ります。皆さんに。
(ほとんどここ見てる人いないと思うけど・・・・)

私の氏名住所血液型は伏せます。つまり一方通行です。勿論住所は漏らしまSENSE。
とかいって私が個展でもグループ展でもやることになったら、その時はちゃんと実名で、DM送らさせていただくかもしれないけど。




あ、血液型はBです。。。


で、住所を教えていただく方法は、twitterのDMかブログのメールフォームから。とか。かな。
どっちにしろヒビキ用のGmailに届くようになってたはずだから…。てか、そのアドレス書いちゃってもいいんだけどね。

その一方通行感をリスキーだと思う人はごめんな桜井です。あ、でも、よく会ってる人には普通に本名も住所も書いて出すけど。

その年賀状は、今の所、ミスチルとはいっさい関係ないデザインにするつもり。まだわかんないけど。さすがにミスチルクラスタ用に作る時間は無い気がする。その分全力で描きたい。
で、多分クリスマスあたりにそういうツイートやらブログやらを書きます。なぜならクリスマスにも多少企んでいるから。(これもまた自分への追い打ち)

まあ、他に描きたい絵が3枚ほどあるのでどうなるか本当にわかんないけど、でも、年に一回くらいこういう時期があってもいいよね。
それに私、年賀状好きなんです。結構同級生とかでメールで済ますひと多いけど、やっぱり私は年賀状書きたいなーって。もしかしたらその瞬間だけかもしれないけど、その人の顔とか思い出を思い出して、今何してんだろーって考えてみて、来年は会いたいなーって次に繋がる、そんな年賀状、素敵だよね。

ということでまあまだ計画段階だけど、へーんふーんって片隅にでもおいておいてください。
素敵な365日を祈って頑張って描きます(もう逃げられない)。



おお!意外とかけた!

今日はこんな感じで。
(毎回言ってる気がするけど、)こうやってちょくちょくくだらないことかいていって、すこしずつ詳しく下らないことを記録してけばいいなあw
それこそ仙台もだし、YUKIちゃんライブすっごい良かったし、ゼル伝とかね!もうめっちゃたのしいよ!買ったその日に一面クリアした。



あ、最近SENSEパーカーでも寒い日がでてきたので、お体ご自愛くださいませませ。


ではではw





追記:来年ってもしかして、366日かな?
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
