• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : Mr.Children
2011-12-07-Wed
叫び、祈り
Trackback 0  Comment 0
こんにちはー、9日のYUKIちゃんライブに行けることになったヒビキです!

ずっと行けたら行きたいな~どうしようかな~って思ってたんですけど(10月に一回行った)、今度行く友人と話してたら猛烈に行きたくなってしまい。あうあう。むりもう行動しないとむり。ってがんばったら譲って頂ける方をはっけん!しまして。
いってきますーえへへ。きっと今年ラストライブですね。楽しみ!



さてさて、久々にミスチルの最新情報について記事を書きますw


僕等がいた 映画主題歌決定!
(以下公式コピペ)
2012年3月17日(土)〈前篇〉4月21日〈後篇〉2部作連続全国ロードショー
東宝系映画『僕等がいた』 前篇・後篇主題歌の2曲を書き下ろし。
前篇主題歌は新曲「祈り ~涙の軌道」(発売未定)、後篇主題歌は後日発表。

ということで。ほうほう。
・・・・ほーん?

いや実は、そこまでテンションがあがっていないんですw

とりあえず、僕等がいたのストーリーを知らない・・・。某映画のように妊娠したり病気になったり二人の男性の間を行ったり来たりするのかしら。。。たはら。。。
あれのせいでたびd(ry のポジションが私の中でとても低くなってしまっていてすごく切ない。とっても良い曲なのに。
というか、私がファンになったきっかけのひとつでもあるし。↓

この桜井さんがめためたかっこよくて・・・・これみてシングル買って、いつえみ好きになって、ワンダ借りて・・・って流れ。(こう考えると浅いファン歴)

そんで、そもそも、シングルになるのかしら・・・。なんか、懐かしい響きですよね、シングルw
HANABI以来だもんなあ。私まだ高校1年だもんなあ・・・。えっあれから3年以上?え?あのバス通学しながら窓の外の夏の日差しを感じつつ制服でHANABIを聴いたあの部活青春の夏から・・・・・?老けた・・・・?(衝撃)

えと。うん。だから、なんか、シングル発売のワクワク感を忘れているwというか、ミスチルのCD自体SENSEからだから1年以上買ってないんだもんね。そりゃ実感わかないよね。
てかなんでそんなにCD出してないのにミスチルにお金かかるんだろうね。(ヒント:遠征)

そう。で、映画主題歌って。
フェイク(どろろ)(限定シングル)→旅立ちの唄(恋空)(シングル)→花の匂い(私は貝になりたい)(配信限定)→fanfare(ワンピース)(配信限定)→Forever(StD)(SENSEまち)→蘇生(ライフ)
だものね・・・。少年やら365日も結構待ったし。というか、公式のBIOGRAPHYに少年無かったけどwなんでw

だからなんか現実味ないw


あと、あれですよ。テンションあがっちゃったSENSEproject。謎のCMをようつべに突然流してたあれ。
確か、1231みたいな数字がでてたんですっけ?(曖昧模糊)
新曲2曲収録の2枚ベストフラグ・・・。

個人的には、ミスチルメンバー合意ならベストありだと思ってるんであれなんですけど。(私いまaikoをベストで勉強中)それにほら、ライブがね。あるじゃないですかベストだしたら。
どうする?帰って来たポップザウルスみたいなことになったら?まけないよーにー♪(はっはれっはーっれっはれーるう

わかんないけど、あんだけ推してたSENSEプロジェクトをおざなりにして次の企画というかアルバムへ向かう、ってことはまあ無いだろうなあ。。。とは思うわけで、そう考えると、まあベストか何かしらの区切りはつけてくるのかな、とは思っちゃうよね。ね。
もしくはあれですか。実はSENSE1曲目は「I(アイ)」じゃなくて「?(1)」で次のアルバムもSENSEで1曲目が「?(2)」とかそんなあれですか(ねーよ)。


うん。で、あと思ったのは、まあこの「祈り~涙の軌道」は、まあ、普通に考えて、バラードでしょう。
今朝のみんなのツイートで非バラード予想にはかなり笑わさせていただきましたがwでも、まあ、バラードでしょう。
なんかね、私の中で、365日が恋愛バラードとして一度終着点にたどり着いてしまって。まだ次を求めていないんですよねw
365日すらも超えていくのかMr.Children・・・!




あれですね。それまでに恋をしましょう。(BEAMS)







とかなんとかいろいろ妄想してみたわけですが、映画とか告知無しアルバム発売とかap同時中継とか仙台公演とか、私の考えの上を簡単にやってのけるMr.Childrenなのですから。もしかしたら、また。凄いことをやらかしてくれるかもしれません。
来年にはまたライブもあるでしょう(これも勝手な妄想)。そーやってまたミスチルと愛すべきミスチルクラスタと一緒に、最っ高の時間を過ごせる事が何よりも楽しみだし、それに向かって動きがあるのかなって思うと、やっぱりわくわくがとまらない!



ミスチルニキタイ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
