• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : Mr.Children
2012-01-10-Tue
ミスチルさんが成人にむけてはりきっています。あけおめ。
Trackback 0  Comment 1
こんにちは。図書室が寒くて死にそうなヒビキです。
暖房仕事しろ。


あ!あけましたおめでとうございます!!

これはささやかなヒビキからの年賀です。多分どっかでみたことある人が大半だけど。
ねんが

めをつぶってさ~ぶらんこを~おもいきりこぐんだ~です。
多分こんなんを今年も描いていくけど今年もよろしくね。おつきあいくださいませませ。


さてさて。Mr.Childrenが盛大に動きましたね!
成人式更新は考えてなかった・・・・・。

20th Anniversary Mr.Children BEST ALBUM発売
&“POPSAURUS 2012”開催決定!


わーーーい!わーーーーーーーい!!
ポップザウルスですよ奥さん!はれるやはなのポップザウルスですよ!修浦Sunnyのポップザ(ry

まさか・・・まさか自分がポップザウルスに行ける日がくるとは。わくわく。
とりあえず最初とファイナルと関東と記念日に行きたいです。(とりあえず?)

ベストに関してはまあ予想通りといえば予想通りですね。どんな曲が入るんだろう想像してみるんだよ~♪
5年刻みだけど、それってかぞえうたや新曲はどうなるんだろうね。かぞえうたはここしかないよね~みたいな話をまえしてたけど(友達と)。どうだろうね。
とりあえず私はヨーイドンが入らなければそれでいいです。なんとなく。


アー写もかわったよね。ね。
いい桜井。いいJEN。

このたまご欲しい!つくりたい!でもどうすればいいかわかんない!
っていってたら、友達がつくってくれるらしいです。どーやってつくる気なんだろう・・・・。でも楽しみ。美大最高。(違

色々と個人的な予定組んでたり、apがあったりでお財布が火の車だけど(この表現あってる?)、わくわくしかないです。わくわく。
ミスチルで自分見失わないようにしなきゃねw


そんなこんなで、今年もよろしくおねがいします!
ライブとかでまたたくさん会えるといいなー!


ではでは!!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ぺりたそ | URL | 2012-01-10-Tue 15:37 [EDIT]
ヒビキちゃん♪明けましておめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒビキちゃんの年賀状の絵、可愛らしいねっ!水彩画とかかしら?

ヒビキちゃんの絵にいつも感心してます。。
Twitterのアイコンの桜井さんや ちよっと前にうpしてた油絵?の桜井さんや…
イチバン好きなのはapの風景画です!←勝手に言ってるのでw
ヽ(;▽;)ノ

ワタシも3年ぐらい前はPCピクチャー機能でコチョコチョ描いてましたが、
しばらく 生活と仕事に振り回されて、絵を描くココロの余裕がなかったんです

でも
去年からTwitter始めて、ミスチルクラスタなフォロワーさんと出会って
ミスチルツアーにイッパイ参加出来て
お絵描きは ヒビキちゃんのアイコンや絵のうpに影響されて(笑)
またカキカキやってます。足元に及ばないヘタクソだけど
_φ( ̄ー ̄ )
ヒビキちゃん、ありがとー?

また、ミスチルのツアーでお会い出来たらいいですね!
その時は笑って~♪♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
