• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2012-07-09-Mon
夏はこれからだ!
Trackback 0  Comment 0
303310_362535390478200_1910861365_n.jpg
↑版画最新作



お久しぶりです、ヒビキです。
こっちだけおってくださってる方は何人いらっしゃるのか・・・・元気に生きております。


さてさて、私はさっき前期の授業が終わった(これからテスト週間)ので、いよいよ夏休みです。みなさんはどうですか?
少なくとも、気候的にはもう夏へまっしぐら!って感じですよね。



私にとって夏最大イベントはやっぱり!やっぱり!apなわけです!!

って、なんで今年のチケットあんなに激戦だったのだろ。ね。私は自分では一口もあたりませんでした。
色んな人のおかげで、つま恋初日2日目のチケットを手にする事ができて。本当にありがとうございました!

本当は2・3日目を狙っていたのだけど、スピッツやSalyuにまんまと釣られましたよええ!
初スピッツ!をまさかのつま恋で!きけるなんて、ね!幸せしあわせ!!

で、apにあわせて履修をくんだので、前日入り次の日帰りをします。ゆったりスケジュール最高。
今年からはいよいよお酒飲めるしね・・・・・・ふひひひひひ

ということで、熱中症にきをつけつつap楽しみましょ!
会えそうなひとには会いたいな。せっかくだしね。メールくださいませませ。


あと、誕生日公演に行けなかったけどどうしてもあきらめきれなかったYUKIのBEATS OF TENにも、今月末行ける事になりました!わーい!
これはチケボにはりつきましたw根性大事w
もうそろそろユキンコリニスタになるべきなのかもしれない・・・・と思いつつも。なかなか。ねー。
だってミスチルすきなんだもん☆←


そうそう。試験前ということで部屋掃除をしたくなってですね。
最近、何回掃除しても上辺だけ感がいなめなくて、それに今度パソコンを買ってもらえるかもしれないという事もあり、夏休み制作するスペースもいるということで、大幅模様がえをしました。
私の部屋、引っ越してきたときに家具下含め全面にカーペットしいてあったんですけど、それ全部はがそうとおもって。ということで全部家具動かして。どうせだから家具の配置全部変えて。
そしたらなんかスイッチはいっちゃって、タンスの中とかクローゼットの中とか机の中とかなにもかもひっくり返して、掃除終わるのに4日かかりましたwww(←レポートやれ

で、そしたらでるわでるわミスチル関連グッズ。
CD DVDをはじめ、Tシャツ雑誌切り抜きパンフうんたらかんたら・・・・
数年でこれなのに、長いファンの人はミスチルグッズどうやって保管してるのだろう。と。

そんであまりに場所とるから、一カ所にまとめてみた。
heya.jpg
痛いwwwwww
いや、こういうの一度やってみたかったんです(キリ
ちなみにこれ以外の場所に、音楽雑誌やらTシャツやらあるよ。

でも本当、ならべてみると最近のしかないよね。
入手困難なのとか、たまごぐらいです。って作ったんだけど。


まあそんなこんなでした。
8月に大きなイベントがなくてさみしいので、ワークショップでもなんでも、楽しそうなことがあったら誘って下さい。他人頼り万歳!



ではでは
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
