• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2012-09-04-Tue
最近かわったこと
Trackback 0  Comment 0
こんにちはヒビキです。
もはや、「おひさしぶりです」という頭をつけることが面倒になってきた。こんなゆったりペースもいいじゃない。

さてさて・・・。



夏休みがおわりましたね。私はだけどまだ続行中の方も結構いるのかな。
って、なんかこのブログを読んでる人はだいたい同年代だろうという勝手な印象があるのだけど、もしかしたら社会人の方とかも結構いるのかな。そうだとしたらもうとっくにおわってるのかもしれないけど。
あ、だれも読んでいないという可能性もある。

今年の夏はよくもわるくも平坦でした。大きな作品は今製作中で、遠出もほとんどせず、細かい用事とバイトとだらだらの繰り返しが以外にせわしなくて、気づいたらおわっていたというような。そんな印象です。

んー、たまには内容のある文章を書こうとおもったんだけど、どうもつまらない話からからしかはじめられないね。


まあ変わったことをかこうかなとおもったんだけど・・・・いざ書こうとなるとむずかしい。

最近、またちょっとずつ価値観がかわってきてるのかなあと思うことがぼんやり(これ、nを2回うたないと「ぼにゃり」ってなるんだね。いいね。ぼにゃり)あって。
ざっくりいっちゃうと、大切なことって結局自分なんですよねっていう。

本当、自分が楽でいることが一番大事で。本能的にこれは大事だ守らにゃならん!とか、こだわりとか、私そういうのが人の個性だったりして一番大切にしなくちゃならないものだと思ってて。
だから、理不尽はいやだから立ち向かうだとか、誤解は解くべきとか、自分が大切におもうものは苦しくても守るべきとか、そういう無理をしてて。
いやーそういうのって、出来る人がやるとかっこいいんですよね。それに、やるべきタイミングも絶対あると思う。けど、それで自分の行動に盲目的になって、気づいたら自分の本心がどこにも残ってなかっり、行動で示したかった意思が誰にも伝わってなかったり、自分の場所がなくなったりするって、意味ないというか本末転倒だなあと。

だからそれならいっそ、あ、これ無理だわ。ってがっつり距離おいてみて、そりゃあもう未練なし!がっつり忘れる!無理ならその対象に自分的いちゃもんつけて相手を自分の中でわるもんにしちゃう!くらいのことして、できるだけ気楽に、自分から離れないで、毎日過ごせたほうがいいじゃーんって。味方なんてがんばって守らなくてもいっぱいいるじゃーんって。
どーせそうやってこじつけたってどこかでその対象を根底から悪くは思えなかったりなんだかんだ愛してしまうんだな自分がいることくらいわかってるよわかってるよ なんだから。

本当に、時間は大抵のことを解決してくれるしね。




なーーーんて。わっかるかなー、わっかんねーだろうなー。(主に語彙力の問題)

いやこれ、語りだすとながくなるっす。そんな簡単にわすれられっか!困る!ってこととか話しだすと長いっす。
最近、議論とか説明がめんどくさくてwなんとなくで感じてくださいw
こういう思想というか倫理観というかは、自己啓発うんぬんとかいろいろあるけど、ぼんやり伝わればいいと思うんです。
ぼんやりしてるほうが、誤解がつきにくいでしょ?もしぼんやりから詳しい解釈を考えたら、それは私の考えを誤解されたんじゃなくて、その人の新しい考え方なわけだし。
あ、うまいこと言った感?w

まあ、私が描きたい絵もそんな感じだしね。ちょっと輪郭がぼやっとしてるほうがいいんですはい。
だから、こう、がつがつ、はっきりした形をどんどん追求されるのがとっても苦手です。あ、だから議論が苦手なんだね(自己解決)


まあそんなこんなで。

明日の朝にヒプノシスPV、次のswichにap特集、いつぞやのBSプレミアム(ひどく曖昧)でap放送、11月からYUKI4作連続リリースらしいですよ(突然情報を発信してミスチルYUKIファンアピール)

そういえばiMac27インチがきましたわーい!ネットも優先でひいたのでさくさくさくらいすぎてヤヴァイ(前パソはtwitterとfacebookを同時に開くとフリーズ)
この画面の広さでミスチル壁紙あるのかとガクブルしながらググったらStDのちょうでかいのがあったから使ってるよ〜わいわい(ここでもミスチルファンアピール)
スクリーンショット 2012-09-04 22.57.44

それにしてもこの画像、明らかにナカケーに悪意あるよね。



あ、11日のYUKI武道館にいけることになりましたわーい。今年めっちゃYUKI行ってんな私。楽しみです。


そんなこんなで。つまらない文章を読んでくださってどーもありがとう。よんでいる人がいるかは知らない。

誤字脱字訂正めんどいからあとでやるは(この無気力感)





ミスチル0時更新あるかな〜

ではでは
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
