• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2012-12-31-Mon
さよなら2012年
Trackback 0  Comment 0
ギリギリセーフかな?
年末ものすごく忙しくて、今さっき年賀状のデータができました。ヒビキです。夜通し書くことになるのかなあ。

今年をね。みじかくだけど、ちゃんと振り返ろうとおもいます。


とりあえず、たくさんの人にであいました。
ボランティア、お手伝い、Mr.Children関連、twitterのフォロワーさん、学校、展示。
数えられないくらい、たくさんの人にきっと会っています。もしかしたら、もう逢えない人も、もう忘れてしまった人もいるかもしれないけど、私の一年を彩ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。相手にとってもそうだったらいいなあ。


今年は8回ミスチルのライブに行き、4回YUKIのライブに行きました。遠征もたくさんしたし、本当に謎の行動力wでもめちゃめちゃ楽しかった。そういえば、ましゅまろでいのPVのお手伝いもしました。
3月には暇すぎて旅にでました。20日間歩きっぱなしの旅。あほみたいなことしたなあって今でも思ってるけど、今の私にはきっと影響していると思います。
あと、お酒を楽しく飲めるようになったと思います。お酒好きになりました。笑

あと、あと、今年は作品がとても愛されたなあとも思います。もちろんお金はほとんど絡んでないから、もしかしたら社交辞令だったのかもしれないけど、何回もそういうのを感じることがあって。幸せだなあと思いました。

なんだろう。〇〇と思います。しか書いてないw

正直、まだ年末感が無いんです。だからいまこうやって焦って書いてるけど、何をかいていいかがわからない。
としをとるってこういうことなのかな?一年って区切りも大切だけど、だんだんそれがきっかけになってって、昨日と今日とか、先週と今週とか、そういう比較ばっかりが先走っちゃう。
うーーん、少しもったいないきもする。笑


先日Twitterに書いたんですが、私の今年の目標は、自信を持つこと だったそうです。
正直、今、私は自信満々かっていうと全然そんなことは無くて、よく挫折したくなったり、やだーーーって言ったり、もう無理って言ったり、胃がひっくり返りそうになるくらい不安になったり、大丈夫、大丈夫、大丈夫、って自分に言い聞かせながら震えたりとか、全然あって。
でも、去年よりは、ちょっとは、強くなれたかなって思います。強くなるって言葉は少し違う気もするけど、うーんなんて言うんだろう。きっとなんとかなる、とか、不安になっても仕方ないとか、笑顔でいればいいとか、プラス思考になるコツみたいなのを、少し掴んだかなあって思って・・・・うん。だから、進歩できたって思います。

で、来年の目標ですが。
忙しくあること、大きな心を持つこと、そして笑顔であること。具体的には、誰かと接してて「あーわたし今嫌なやつかも。自己中かも」と思ってしまう事を減らすこと。
です。先日のツイートコピペです。笑
本当、笑顔と、大きな心で、だいたいの事は幸せに繋げられるんじゃないかって思って。どうせならそうやって、ムリしないで、素の自分を理想の自分に近づけられたらいいなあって。
正直こんなのを来年一年でできるだなんておもってないけど、ねw意識できたらいいなって。



そんなこんなで、今、インマイタウンを流しはじめました。ふええ・・・・・・なんか胃の下の方がぐって重くなった感じが・・・・・・・・

このまま、このまま、今年も終わるね。寂しい。けど、来年がくるね。楽しみ。
また、笑ったり、泣いたり、悩んだり、苦しんだり、でも思い出したら全部笑えるように。素敵な毎日をまた送りましょう〜〜

ではでは、よいお年を!


IMG_0089.jpg

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
