• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2009-06-20-Sat
脈絡のない文章 ドンと来い
Trackback 0  Comment 1
あーもう駄目だー\(^O^)/
もう自分まずい。どうしよう。どうしようもないんだけど。どうしよう。

ちょっとこれは本気で好きかもしれない(爆)

この頃自分の態度が洒落にならないぐらい気持ち悪いというか、なんかもう何て言ったら良いのかわからない自分気持ち悪い。
なんというか、本当何ででしょう\(^O^)/

でも、相手が相手だし、状況が状況だし、私は根性ないからもうどうしようもないし、でもそれは寂しいし\(^O^)/
恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲームですよー意味違いますかそうですね。

まあね、その人は先生なんですけどね、今日普通に作業してて(その人いないときに)いい人だよねーみたいな話を友人としてた時に、
「私あの先生の事好きだよー」
って言われて!そんな会話よくするし、私もよくいい先生の事好きーとか言う人なんだけど!
なんかリアルに好きなんじゃないかと思い始めてて、「うちも好きー」とか軽く言えなくて!そっちの意味で言ってるみたいになってなんか恥ずかしくて!痛いな私!!

ちなみにこれ書いてるのはまじで私が混乱して混沌としててぐちゃぐちゃしててひゃっふう\(^O^)/なのでちょっと吐き出したかったから。うん。
素直に友人に言えない私も痛々しいぜ全く…。

もしオフがみてたら、直でこの話題振らないでね。色々駄目だから。笑

これも内輪ネタだけど、こういう時にユウ(ミスチル繋がりのメール・電話友達。男で二個上。留学中。)がいたらなーとかは思う。
あの人は本当にこういう事に関しては5枚ぐらい上手だし、聴き手上手だからね。
ちくしょー帰ってこい!
ってなんでユウ誉め大会みたいなのかはわからんが…汗

とりあえず吐き出したい\(^O^)/でもそんな勇気はまだ無い\(^O^)/
どんまい自分☆


はい、吐き出し大会終わり。てことでちょっと美術の話。

前回人物デッサンの講評で、先生に人物の構造を把握しろと言われ、解剖図を買いにいったんですが。
一緒に、ノーマン・ロックウェルという方の画集も買いました。多分知ってる人多いと思いますが…。

ああいう絵が描ける様になりたいと、真剣に思った。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-06-26-Fri 21:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
