• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2009-07-07-Tue
また会えるかな
Trackback 0  Comment 4
七夕ですねー(・ω・)
なんか合う歌は無いものか、と思ったんだけど、七夕の歌ってわりと無い。笑

ということで、Mr.Childrenの『また会えるかな』。

これ、彦星さまの歌だとしたら切なすぎるwww

【また会えるよね また会えるよね 社交事例であっても真に受けたいな】
まぁ確かに記念日にすらなってるし、そこ不安かもね。笑

【僕の大胆不敵な恋愛観は 君にとっても きっとプラスになんだ】
い ち ね ん 待 た せ て お い て \(^O^)/

【お互いあれこれ事情があるんだもん そりゃつべこべ言う奴だって いると思うけど】
まぁ…大きな事情だとは思いますが…。



とりあえず、【社交事例~】の下りが気に入りました、今日これ聞いて寝よう。笑
ちなみに、織姫さまはきっとまだ彦星さまの事大好きだと思う。とか言っておこうか。笑




そんで、apグッズ来ましたー!!
20090707105423

ちょっとto Uのがボタンの彩度が低くて残念。
水筒は無地に見えるけど、冷たいのを入れると色が変わります(・ω・)

追加注文分はフェス後に届くので、向こうに持って行く予備Tシャツはミスチルの終コンのやつ。
帽子は08ので、タオルは同じく終コンのやつですね。

Tシャツ変えたら完璧場所間違えた人になるわ私www


まぁ、ミスチル好きだし、良いんだよ。笑

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ほんのりお久しぶりです
さち | URL | 2009-07-08-Wed 15:20 [EDIT]
【また会えるかな】を彦星さまの歌にしてしまう
ヒビキさん素敵ですwww

私もBank Band Tシャツ頼みました。
確かにちょっと彩度低めですよね^^;
洗濯したら濃くならないかな((笑

NEWテンプレも桜井ポニョピンク風味で素敵です♪
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-07-08-Wed 18:54 [EDIT]
>>さちさん
色付きの文字バスで聴いてて、「これはピッタリじゃないか!!」ということであげてみたんですが、そういっていただけてよかったです^^

あ、ブログ見ましたよ!さちさんは他にタオルとパンフたのんでましたよね*
結構タオルでもなんでも洗濯するとかわりますよねー。
終コンハンドタオルが凄いことになってますwwwww

ポニョピンク仕様は私も気に入ってますww


そうそう、下の、桜井さんが【音楽寅さん】に出たやつの動画、見ていただけましたか??
あれを語れる友達が欲しいのですwwww
ヒビキさん>>
さち | URL | 2009-07-09-Thu 23:39 [EDIT]
私は終コンハンドタオル洗ったら負けだなって思ってw
まだ使ってません((笑

【音楽寅さん】もちろん見させてもらいまいた!
もう見るの15回目くらいだったんですけど(見すぎwww)
何回見てもやっぱりいいですね~(*´∀`)

桜井さんのB'zとか小柳ゆきが神ですし
桑田さんも色んな意味で神ですし
JEN(笑)みたいなww

音楽寅さんだけで余裕で1時間は語れます♪
コメ返2
ヒビキ | URL | 2009-07-11-Sat 17:51 [EDIT]
>>さちさん
負けってwwww私はばしばし使ってます。よく考えると、あんま使わないようにしてるグッズって無いかも・・・!?

見すぎwwwww
本当に桜井さん可愛いですよねえええ!!
JENも可愛いですが。もうノリでJENともキスしてしまえばよかったのに(←

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
