• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 美術
2009-07-09-Thu
価値観
Trackback 0  Comment 0
この頃、とある映像作家さん(という言い方でいいのか分からないけど。笑)と、すっごいローペースでメールしてて、色々と美術についてお話させていただいてるんだけど。
ちょっと価値観がちがったりで、でも結構似てるのが凄く面白いです。

例えば、私は誰かを元気付けたり笑顔にしたり、背中を押せたりすることを目的とした美術家になれればとおもってるんだけど、その方は「私が楽しんでつくったものだから、これを見た人も楽しんでくれたらいいなあ。みたいなスタンスなんだよね。」ならしくて。
すごく似てるけど、なんか違うという。笑


あと私、自分の意見と違う意見にぶつかった時に、とことん討論してどちらかが正しいかをはっきりさせないと次に進まないみたいな考えが、すごい良い事だとは思うんだけど苦手なんだよね。笑
自分の意見はこれだけど、そういう考え方もあるんだなーでいいじゃん!ていうと何か軽いけど。そこで討論って形を取るとなんか違うし、間違ってるってされた?方はタフな人以外はへこむし(これ私wwww)。
相手の意見が理解できなかったり分からないからダメ!とか、もったいないし相手に対して・・・侮辱?って言いすぎだけど・・・なんていうの?これもわからないや。笑
とりあえず、場面によってはとても重要な要素だけど、私は苦手で。笑笑


そういう意味でもその方とはまあ話しやすいかな、と思ったりです。
とりあえず、意見を冷静に交換できるという意味では、メールや手紙はなかなか捨てがたい通信方法だと思う。うん。



あ、あと、apチケットが届いたとおもったら、いなかったからまた後で届けるねーサインですたorz











ということで(いきなりwwww)ぼやきですよwwwwww見たくない人Uたーんぷりーず
言っておくけどチケット届かなかったことに対するぼやきじゃないwwww

まじでもうやる気あるのかwwww

放課後にアトリエで描いてたんだけど、まあ雑談したりするし、わたしだって普通にしてしまったりするんだけど。
先輩が一人でデッサンなさってるのに、どたばたどたばたして叫んだりとかして、おま用事無いなら帰れというwwwwwww

でもそれよりだめだーと思ったのが、注意できない自分で。イヤホンで耳ふさいでましたよ。
あー死ねばいいwwww
だから、最初のやる気あんのかの主語は、色々な人です。

どんなもんなんだろう。アトリエって空間は、ピリピリする必要性は絶対にないだろうけど、静かであることは前提である空間であるべきなのかな?
まあそれはうちらの心がけなんだろうけど・・・でも、来年受験年になって後輩がアトリエで五月蝿かったらやだなあ、とは思う。

あーあーなんだかなあもう。この危機感とかの温度差が・・・・・orz
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
