• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 日常
2009-07-11-Sat
きたああぁぁあ\(^O^)/
Trackback 0  Comment 2
チケットいただきましたああ!
A-5でしたよむふふ。最前列の一番端ですねーむふふ。
きっと桜井さんは走って花道きてくれるさ!
それに1ブロックが広いらしいし、めっちゃA-4寄りに行ってやるぜーいぇーい\(^O^)/

方向的には、ナカケーが見にくいポジションかな…。コバタケってどの辺だったっけか?
機材がどのくらい前に出てくるのかもわからないし、ちょっと何とも言えないけど…。

まぁ、熱気を感じられるポジションで良かったです。
本当に譲ってくださった方、ありがとうございました!




そうそう、ミスチルオン友ただいま絶好留学中・いろいろ良い奴大1の人から、海外携帯にしたってメールがきたよおおお!
夜中の1時にwwwww(時差の計算を誤った様です)

もう、ハリポタ観ながら寝ちゃってたんだけど、一気に目覚めたwwwww
調子のって風呂入るぐらい目が覚めたwwwww

面白いことに、日本語変でした(笑)。なんていうか・・・・倒置法満載?「これからホストファミリーのとこに帰るんだバスで」みたいな。目的語が最後に来る感じ。
語学の勉強してるんだし。メールは控えた方がいいのかもねー。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
jin | URL | 2009-07-13-Mon 20:40 [EDIT]
こんばんわ。
遅くなりましたが(汗)、
先日はコメントありがとうございました☆ミ
チル友として宜しくです^^

Aブロックとかめっちゃ良いですねぇ!
私はDですよーorz
後ろは後ろなりに楽しみます(笑)
1週間切って、どんどん近付いてきますね^^
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-07-14-Tue 20:48 [EDIT]
>>jinさん
こんばんは、コメントありがとうございます^^

jinさんはとりあえずHNが一品で惹かれ(笑)、デザイン関係に興味をお持ちの方だと言うことで!
これからもチル友でよろしくお願いします☆

今回はセンターにスクリーンがつくと言うことで、後ろからも楽しめるみたいですよね!
私は初参加で一番前なので、嬉ながらビビッてます・・・笑

本当ですね、天気もはれることを祈りましょう!!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。