• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : Mr.Children
2009-08-02-Sun
(・∞・)←jinさんのマーク
Trackback 0  Comment 6
チャット祭終わりましたー
といっても、私は親の指令により11時に泣く泣く落ちましたが…、主催者が消えるという展開になってしまい、申し訳なかったです(´・ω・`)

私を除き、10人を超える方々に参加していただきました。めちゃめちゃ楽しかったです…!
本当に、参加してくださった方々、ありがとうございました∩^ω^∩



内容ですが、最初はベターに好きなPVとかアルバムの話をしていたんですが。
国境を超えた交流をしてみつつ、途中から入った方への自己紹介では『〇〇の■■です』(伏せる必要無いかな。笑)みたいにブログ名と名前で自己紹介してる方がいたので、『変態のヒビキです』とか言ってみたりww
そしたらなんか皆『まぁ私も変態だけど』とか言い出して、気付いたら変態の集団になってたwww

あと、『今お酒飲みながらやってます』というjinさんの発言に『JENがいるぞwww』ってなって、これはJENと呼ぶしかないとか言ってたらjinさんがjenにHN変えて再入室してまじ爆笑www(すぐjinに戻っちゃいました)

え?Mr.Childrenあんま関係ない?気にするなwww

あ、でも!歌詞を順番に打っていこうーという事で、エソラとシーソーゲームの歌詞をやったんですが、(私含めw)皆すごいテンポよくいって、時々間奏とかまで打って、(『ナイスチームプレー』(これ絶対間違ってるw何だっけ?www)→『素晴らしいチームプレー』でした)みたいな語録も生まれました(´∀`)
本当、皆ミスチル大好きな事を再認識。うむ。


その後、ようつべで何かリアタイで見ながらチャットしよう!と言うことになりまして、4歳の子がエソラを歌ってるのとHOMEツアーでのand I love youを見ました。後者本っ当最高。

まぁこんな感じですね。かなりはしょったけどwww


とりあえず、久しぶりにめちゃくそ楽しかったです。参加さた皆さん、私が一人ではっちゃけててすみませんでしたwww
それで、本当参加してくれてありがとうございます!またいつかやりましょー!!!!


あと、あの後どうなったのかももし良ければ教えて下さい。笑

【追記】
今過去ログ見てきたら、朝の4時ぐらいまでやってた・・・・いいなあ!笑
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
jin | URL | 2009-08-02-Sun 13:39 [EDIT]
昨日はホントに楽しかったです^^
主催してくれて、ありがとう☆ミ

それにしてもまさか…
記事タイトルに使われるとはorz

歌詞しりとりみたいなのは、ホントに素晴らしいチームプレイでしたね♪
ファン同士でないとできないです(笑)
動画の同時再生も楽しかったし^^

結局終わったのは、4時半前に終わりました。
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-08-02-Sun 18:35 [EDIT]
>>jinさん
そういっていただけてよかったです^^
だってこれめちゃくちゃかわいいじゃないですか(`・∞・´)はまりました。笑

本当すばらしいですよね!世界と同じぐらいすばらしいです!!笑
こんどもしやるときがあれば、なんか良い動画探してから望みます~◎

四時半!・・・・やっぱりいいなああwwwww

あ、あと、jinさんぜひ私にタメ口使ってください(∀)もうなんか敬語とか大丈夫ですwww
さち | URL | 2009-08-02-Sun 21:32 [EDIT]
素晴らしいチームプレイとか、JEN事件wwとか動画再生とか
昨日はホントめっちゃ楽しかったです♪

こちらこそありがとうございました!^^

ヒビキさんが抜けた後のこととか
ざっとブログに書いてみたのでよろしければw

ホントにまた絶対やりましょう!!
その時は私も4時まで参加してみせます(・∞・)爆
とみ〜 | URL | 2009-08-02-Sun 22:54 [EDIT]
昨日は突然来たにも関わらず快く入れていただきありがとうございましたm(__)m
ミスチル好きの人たちとのチャットは初めてでしたがとても楽しかったです^^
ほんとにありがとうございました♪
jin | URL | 2009-08-03-Mon 00:09 [EDIT]
はまっちゃいましたか(・∞・)
じゃあ今後もぜひ使ってやってください(笑)
実は私も、昔から一番気に入ってる顔文字なのでb

てか、ヒビキさんこそタメ口で、って言おうと思ってたのに
すでに敬語になっちゃってるや((汗
HNも好きなように呼んでください(笑)
では、次からタメ口で^^/~
コメ返2
ヒビキ | URL | 2009-08-03-Mon 11:53 [EDIT]
すっごいコメントがいっぱい!
うれしいなあうれしいなあ(にやにや)

>>さちさん
あ、そうそう、「素晴らしいチームプレイ」でした!あれは本当、エリート教育受けた人にしかなしえない技でしたよねー(←

あ、本当ですか!?ではこれから見に行きまーす◎
やりましょうやりましょうwwもう半年以内にやりましょうwwww
そうですねー、今度は私達が粘って歴史を作りましょう・・・・!

さちさんも、私に敬語使わなくて大丈夫ですよー^^


>>とみ~さん
とんでもない!!笑
逆に、飛び入りでも参加していただけで嬉しかったです。それに、チャット祭ってそういうのが楽しいですよねー◎

実は私も始めてです(笑)、でもそれはそれは楽しかったですよねー!
こちらこそ、ありがとうございました!!


>>jinちゃん
ちゃん・・?なんていえばいいんだろうww
タメ口許可ありがとう!!
ばっちり気に入っちゃいましたーww携帯の顔文字に登録しちゃおうかなーwww
敬語って、なれるまでぬけないで・・よねー(←
ま、これからじょじょーにwww

あと、相互リンクいいですか!?

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
