• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : Mr.Children
2009-08-06-Thu
ひっひっふー ひっひっふー
Trackback 0  Comment 3
ひいああああああああぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!




Mr.Children DOME TOUR 2009

SUPERMARCET FANTASY



開!催!決!定!\(^O^)/

しかも東京ドームファイナルだし!年末の12月26・27日だし!!
今日のライブでネタバレしたらしいね!畜生羨ましいぜ\(^O^)/


さらに、終末のコンフィデンスソングスDVD

も、11月11日に出ますよー\(^O^)/
しかも、完全ノーカットだいう噂が!!!!
M C 期 待 し て い い ん で す か ?



しかし、これは前代未聞の金欠に陥るな・・・・。
これはもう、DVDは年明けか受験後だな。
チケットはクリスマスプレゼントだな(当たる気満々)。
グッズは…自費か。(←
apのグッズ…追加で買わなきゃ良かったな。



・・・はっ!?
これは、ツアー明けに終コンDVD見ながらチャット祭の予感!?


ひゃっほおおおおお!!!!!!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さち | URL | 2009-08-07-Fri 00:17 [EDIT]
私も今いい意味で狂気狂乱しておりますwww
ホントやばいですよね\(^O^)/

>これは、ツアー明けに終コンDVD見ながらチャット祭の予感!?

ヒビキさんさえよろしければ是非ともやりたいです!笑
jin | URL | 2009-08-07-Fri 00:22 [EDIT]
ここに嬉しすぎて泣いた人がいますよー(笑)
嬉しいよねーヽ(・∀・)ノ゛

うちも完全ノーカットと聞いて、かなり期待してる!笑
そして予約して買ってやるんだ!
金欠?そんなの知ったこっちゃねぇ!
欲しいものは欲しい!!爆

チャット会で終コンDVD、楽しみ♪♪
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-08-07-Fri 03:35 [EDIT]
>>さちさん
本当と止まらない☆手汗でしたwww
チャット祭やりたいですよねーwww(味をしめた)
プラグインにミニチャットつけといたんで、ミスチルへの愛を語ってくださいvv


>>jinちゃん
私も思わず宿題するのやめました(←
嬉しいというかもう感激vvvvvv

あー私も予約して買いたいー!
金に目処が立ったら、やります。笑
もう、今から予約したいよ・・・すっごい前から予約するのって、なんかファン!って感じが良くない?笑

チャット祭、楽しみにしといて!それまではちっさいチャットで我慢しといて!www

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
