• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2009-08-16-Sun
うーん
Trackback 0  Comment 0
なんか、書くことがあんまりないです。
書くことが無い夏もどうかと思うんだけどねー。


行きたい場所とかは結構あるんですが、友人との予定が全然合わないわけです。
下の名前がおんなじ友人(本田さんに習いNちゃんとする。笑)とデートしたいのに!予定が合わないんだようわあああああ!(Nちゃんは女。友達だよ。笑)

とりあえず、見たい映画だったりDVDだったりが全然消化できてないです。なんでお金ばっかこんな消化してるのかが激しく疑問。

私が「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」を見れるのはいつになるのだろうか?
だれかDVDボックスもってないのかなー。
絶対その人ととはおともだちになれる。自信がある。


あ、でも、何故かこの頃見る夢は充実してて、おとといは桜井さん、今日は吉岡さんに会ったよ。
これはなんだろう・・・・自分の脳みそに慰められているのだろうか・・・?

内容は見事にくだらなかったし段々忘れていってるんだけど、お二人とも良い方でした。
私がそういうイメージもってるから当たり前なんだけどね。笑


あ、なんか書いてて虚しくなってきたぞ。笑

とりあえず明日から講習があるので、がんばろー!おー!




アンティーク、ネットでひいたら普通にヒットしましたwwww

ということで5分ぐらい見たんですが、あれやばくね?wwwww
ミスチルを聴いてるとセリフが入ってこないんだけど、やっぱミスチル聴きたいし。
そして歌うというwww

でも、ドラマ自体も面白そう。囲炉裏動画見終わったら見まーす。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
