• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2009-08-16-Sun
四日間の奇蹟、駅前のTSUTAYAにあったよ!
Trackback 0  Comment 2
20090816200036.jpg


かんわええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`*)


これ見た瞬間の私!にやけ度120%!!
まじなんかこれで泣きそうだったーあーまじ待ちうけにしようかなこれ・・・・・!

この画像で吉岡さんに惚れる人は出るんじゃないですか?違いますか?


気持ち悪いこと言いますとね、これ桜井さんにもやってもらいたいです。
でももっと言いますとね、正直むしろね、

美術の先生にやってもらいたいです。なーんてね!(←


ということで、『四日間の奇蹟』見ました。
感想は追記です☆



吉岡さんの可愛さは述べた通り最っ高でしたが、
映画は正直原作負けでしたねー。
まあ原作を超えたものを期待するのがあれなのかもしれないですが・・・。



基本三人の人物で話が展開していくんですが、途中女の子(千織)の中に主人公(敬輔)を好きな女性(真理子)がはいりこむんですが、見た目は千織なわけで。


そこは見た目千織だろってとこで真理子の役者を使うわけですよ!そこ違う!
最後のキスしたりしなかったりなとこは千織の中の真理子にするからいいのになんで真理子実体化してんだよばーかばーか
他にも、真理子昇天のときに弾いてるのも千織の中の敬輔なのに敬輔弾いてるし、てかそこは回想シーンだろ!みたいな。


その他色々原作レ/イプなところが・・・ずーん。

でも、原作と違っていいなーと思ったのは、最後の「別れの曲」を、右手を敬輔、左手を千織が弾いたとこ。


ちなみにあの追記前の画像は、曲名すら分からずにいつもピアノを弾いてる千織が、お客さんのリクエストに答えた時。
そのお客さんが驚いて敬輔のほう見たら、敬輔も驚きながらも人形の手を振って答えるわけです。かんわえー。

ということで、とにもかくにも原作読んでいただきたいなー。映画も見ていただけるなら先に映画で。
ではでは。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さち | URL | 2009-08-17-Mon 18:13 [EDIT]
私も4日間の奇跡本も映画もどっちも見ましたー!

確かに原作よりは…って感じでしたよね。。
でもあれはあれで結構好きです♪
最後のピアノ弾くとことか泣きましたし(T-T)

吉岡さんって何か柴犬とかチワワみたいで
可愛いですよね(誉めてますwww)
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-08-17-Mon 18:49 [EDIT]
>>さちさん
ふおおおお!こんなに身近に四日間の奇蹟を知っている方が!

ですよね、でもきっと、原作が良すぎたんだと思ってます(´`)

一番最後のピアノ、あれ本当に一楽章の半分ぐらい弾いてるらしいですよね!
奇蹟じゃない努力がくれた感動です(泣

柴犬とチワワww確かに可愛いし似てるかもwwww
わかりました、ほめ言葉として受け取っておきます。笑

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
