• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : リアルタイム
2009-08-24-Mon
僕は 元気でいるから
Trackback 0  Comment 2
20090824011346
MR.LONELY(曲名)がなんだかすごく好きな今日この頃です(´`)
なんで今まで惹かれななかったのかがびっくりだ。
あと、いちご(曲名)も相変わらず好きなので、オフで一緒に歌える人急募。あれは二人で歌う歌だー!

さて、添付は、明日お誕生日の後輩さんへの絵手紙。多分簡単なキーホルダーとかと一緒に新学期に渡すんじゃないかなー。
なんだか、油とすぐ乾くアクリルをずっとやってて、水彩が恋しくなって衝動的にやってしまいましたww勉強しろwww

先日、学校に近い画材屋さんに行ったときに、水彩が使える絵はがき用はがきを衝動買いしてしまって、それで描きたくて描きたくてっていうのも一つの理由。
誰か、オフで絵手紙交換とかする人も募ろうかなー。いちいち切手貼ってポストに出すの。あ、これ楽しいかも(金はかかるが)。

それにしても、手紙って良いですよね。
あのポストに届くっていうシステムが。たまらない。
今だって私はMr.Childrenの残暑見舞いに焦らされているんだけど…(笑)、それが良いんですよね。
あと、まぁ私は字が汚いからあれなんだけど、やっぱ直筆って良いし。メールと違ってちょっと遊べるとこもたまらない。

ま、とかなんとか言って、本当に大好きな人とはメールでリアタイで会話したいし、もはや電話したいっていう人なんだけどね。私は。笑

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
jin | URL | 2009-08-24-Mon 23:55 [EDIT]
絵はがき、素敵♪
手紙っていいよね!
うちもポストに届く、直筆の手紙大好きです★ミ
そしてメールも電話も大好き(笑)

ミスチルの残暑見舞いは今日届いたよ^^
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-08-25-Tue 09:58 [EDIT]
>>jinちゃん
わー!その言葉が素敵だよ(*´∀`*)

手紙いいよねー◎
あんまり会わない人から手紙来たときとか、すごく嬉しい♪
やっぱメールとかは、現代子として譲れないよね。笑

私も昨日の夜届いたよ!
ピンクかわええええ

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
