• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
わけわかんない文を書きます。
でも、書かないと忘れてしまいそうだから。


夢を見ました。
夜、自分の家の近くの道を散歩してる夢。
しばらく歩くと公園があって、草むらがあって、
そこに仰向けに寝転がりました。

必然的に空を見上げると、満天の星空で、何故か北斗七星が特に自慢気に輝いていました。
その時、私の頭の中に何か音楽が流れて、意識がフェードアウト。
目覚めたら自分の部屋で、そこで私は何か変なモノを心で感じて


多分、ここで本当に目が醒めました。

いま、夏の終わりに対してなのか、すごく大切な何かが消失していく感じがあって、そしてすごく寂しいです。
独り。何だかそんな感じがして、誰かと話したい。

一体あの夢は何だったんだろう。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
jin | URL | 2009-08-30-Sun 20:09 [EDIT]
うちは今日、チャットモンチーのライブチケットをゲットして
ライブに行く、めっちゃリアルな夢を見たよ(笑)
…はい、すみませんm(・∞・)m

>そしてすごく寂しいです。
>独り。何だかそんな感じがして、誰かと話したい。
ちょっと原因は違うかもだけど、最近うち凹んでるから(笑)、
ちょっとその気持ち解るかも^^;
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-08-31-Mon 11:48 [EDIT]
>>jinちゃん
昨日、かなり高速でコメントしてくれてたんだねー、知らなかった。笑

その夢いいなあ!私もドームチケット当たって行く夢みたいわーwww


昨日(今日!?)は本当にありがとう。すごい助けられた気がする。
ブログも読んだよ。、私は大人じゃないってばww

なんていうか、大切に思えることを大切にしていけたらいいよね( ^ω^ )

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
