• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
2009-08-31-Mon
Don't 来い
Trackback 0  Comment 0
なにこれ!?今日起きたらサブいぼたってたんですがwwww
なんかめっちゃ寒いんですがwwwwww
半そで一枚で寝てた私涙目wwwww
しかも今日、「傘が役に立たないぐらいでしょう」って何事

台風きましたねえ・・・・。まあ最悪apに被らなきゃ台風なんでドンと来い!です。
正直、学校中にはDon't来いって気もするけど・・・・。
靴下びしょびしょになるし、明日はガラガラで美術の道具も持っていく予定なので、雨はちょっと困る。


あ、寒いという話題でしたね。
と言うことで、約4・5ヶ月振りにこいつを出しましたー。
20090831110155.jpg
スパファンJUMPパーカー!(鏡が異常に汚れているのは気のせい)
髪の毛の状況も酷かったのでフードも被っておりますwwww
はー、久しぶりのこの長袖の安心感*

正直、肌寒いときとかはエソラパーカーの方が役立つし、着合わせもエソラパーカーの方がいいわけだし、
それにこの頃気づきだしてなんか地味に後悔してたんですが。笑
私、このタイプのパーカーが結構好きなので、改めて着たらやっぱいいなーって思いましたww


********


昨日の夢ですが、あれの後にとあるチルともにメールしたんですが、返信が来ない。

すっごい病んでる!みたいな文章だったんだけど、チルともはいっつもかなり高速返信してくれる人で、もうあれから何時間もたってるのに返信が来ないと、
最初は「くそーこういう時こそ話したいのに!」ってやきもきしてたけど、今は「大丈夫かなあ」とか不安になってますww
そんぐらい大切な人なのよ。ということにしておこう。

昨日の夢がビックリするぐらい鮮明で、しかも不安感を誘うものだったので、虫の知らせだったらどうしよう・・・・とかマジで思ってます。
基本的に幽霊とか科学的でないものは信じていないんですが、時々、ね。

少なくとも奇蹟ぐらいは信じてます。
なんでも科学で説明出来る世界なんでつまらないじゃないか!!


ということで、不安だーーー!
返信待ってます(´;∞;`)というメールを送る勇気がない私は臆病?



で、昨日はその人と別に、あるブロともさんと6時間メールさせていただきました。

なんだかすごく励まされた気がするよ(´;∀;)ありがとう。それと、いま思うと偉そうなことを色々言ってごめん。
お互い特殊な立場だから、つまらないことでやきもきしたりするだろうけど、一番根本の大切に思う気持ちを忘れないで頑張っていこうね!

そして、そのときはまた愚痴きいて下さい。笑


********


明日から学校が始まります。
本当に「夏が終わる」状態です。

昨日、その夢を見た後にきいたんですが、あんなに真剣に一つ一つの音を拾うようにあの曲を聴いた事が無くて、すごい研ぎ澄まされた気持ちであの曲をこのタイミングで聞くと、すごく泣きたくなりました。
どういう涙だったのかは分からないけど・・・。悲しい、だけじゃないよね。

それに、私だって「まだ諦めてない」から。


*******


選挙結果やべー( ゜д ゜)
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
