• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : リアルタイム
2009-09-11-Fri
近状報告
Trackback 0  Comment 0
20090911211624
こんばんは(´・ω・`)相変わらず絵を描いています、ヒビキです。


さっきFC申し込みしてきました!東京ファイナルスタンディングで2枚です。
ファイナルってのは決まってたんですが、当初は一枚で指定席の予定だったので、結構変わりました。

理由は、母が行くといい始めた事と、スタンディングと指定席の当選率が同じだということ。
お母さん当たったら金出してくれるってよ\(^O^)/これでDVD買えるよ\(^O^)/\(^O^)/

スタンディング当選率についてですが、
まず全体から抽選→当選者からスタンディング希望をピックアップ→スタンディング希望が規定超えたらスタンディング席抽選→残りは指定席
ということみたい。どちらかというと、『スタンディング席は避けたいですか?』っていう選択肢だったみたいですね。
回転寿司で座席を『どちらでも』にして、「カウンターでもよろしいですか?」みたいな。今回の場合は「指定席でも我慢してください」って訳だけど。


いよいよ明日のチャット祭ですが、昨日の授業中にセトリを考えていたら授業がいつの間にか終わっていましたwww
いい曲や聴きたい曲が多すぎだし、曲順迷うし、偏るし。
結局まだ決まってません…orz

なんとか考えたいと思うので、参加者の皆さんも1・2曲でもやってほしい曲を考えてみてくださいね◎


ではでは。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
