• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : Mr.Children
2009-09-13-Sun
チャット祭
Trackback 0  Comment 3
おわりましたねー!私は相変わらず早くぬけましたが・・・笑
本当、親どーにかしてくれorz

チャット祭はあいかわらず楽しかったです!マニアック万歳!
そんで、今みたらjinちゃん途中参加してたのね・・・・。
しかも終了時間が結構早かったみたいで、私ももうちょっと粘ればよかったなあと思いました・・・・ははは。


そんなチャット祭に参加してくださった方を紹介。

さち/jin/shu/みちる/北風(左翼)/とみ~/柴崎/RED P/メビ/ひより/ADA
(敬称略・順番適当・クリックでサイトに跳べ!)

です。
おそらく私がいないときに参加してくださった方がいらっしゃったり、完全に私が勘違いして間違えて載せてしまった・抜けてしまった方もいらっしゃると思うので、そのときは申し訳ありませんが訂正のコメントよろしくお願いします。

次回のちゃんとした第2回のチャット祭は、ツアー終了後を予定しております。
そのときは多分終コンツアーのDVDリアタイ鑑賞会などもしようかなあと思っておりますし、より充実したものを目指そうと思っておりますので、是非是非楽しみにしていてください!!
(昨日は本当gdgdですみませんでした・・・・それはそれで私は楽しかったですが。笑)


そうそう、そのチャット祭の中でセトリ予想というものをしたのですが、四曲だけ皆で山を張りました。
エソラ跳べImage終わりなき旅(ap ver.)

これが当たったらうれしいなあ!
他にも、乾いたkissとか箒星とかDrawingとか、とにかく沢山の曲が上がって皆さんの愛を感じました。笑笑

ちなみに、私が勝手に予想したセトリもありますので、それは追記であげときます。笑
それがいくつか当たったらほめてくださいwwww


そうそう、次回からのチャット祭のときにも、第1・1.5回のチャット祭に参加してくださった方にはコメントなどの形で報告させていただきたいと思いますので、もしそれが嫌な方or参加してないけど知らせて欲しい方がいらっしゃいましたら、同じくコメントよろしくお願いします。

ではでは、急なチャット祭であったにも係わらず、参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!!
第2回でお会いしましょうー◎



ここから下は、ヒビキの勝手なスパファンツアーセトリ予想。


1My confidence song
2終末のコンフィデンスソング
3Wake me up!
(MC1)
4Drawing
5Candy
6【es】 ~Theme of es~
(MC2)
7Hallelugha
8光の射す方へ
9天頂バス
10声
11Everything is made from a dream
12ヨーイドン
〈MC3〉
13Image
14跳べ
15ロックンロール
16ニシエヒガシエ
17PADDLE
18エソラ
〈MC4〉
19しるし

〈アンコール〉
20HERO
21ひびき
22箒星


です。正直あんまり気に入ってないですwww
曲は気に入ってるんですがねー。
My confidenceとヨーイドン、ひびき、Imageは完璧に私の趣味です。
あ、というか殆ど全部私の趣味だwwww
ウェイクミーナップもパドルもハレルヤも跳べも全部wwww

で、セトリ的には最初の三曲が気に食わない。こんな始まり方はありなのだろうかww
天頂バス→声は楽しいかなあ。という。
PADDLE→エソラも楽しそうじゃない?
そんで、アンコールにスパファン曲が入らないのも許されるのか・・・・。

昨日のチャット祭で「エソラで始まってエソラで終わる」とか言ってたけど、ある意味それもわかるなあwwww 


ということを、昨日の1・2時間目中ずっと考えてました。いやあ充実した授業時間だった。
とりあえず。スパファンツアー行きたい!!笑
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
jin | URL | 2009-09-13-Sun 19:59 [EDIT]
参加できないと思ってたんだけど、なんとか時間間に合ったから、
顔出す程度で0時から参加したよ((汗
でも傍観者として沈黙を貫きとおしてたから、
参加したのは最後ちょっとくらい^^;

>そんなチャット祭に参加してくださった方を紹介。
「いろどり」のひよりさんも、ちょこっと参加されてました^^b
あとブログはされてないけど、ADAさんも。

今度はガッツリ参加できたらいいな♪
さち | URL | 2009-09-13-Sun 23:05 [EDIT]
昨日は楽しかったです^^
イノセントの歌詞打ちとか最高でした((笑

ヒビキさんが去られた後はもう
深夜のテンションの恐ろしさたるや…w

とにかく主催してくださってありがとうございました!
次回も楽しみにしてますね(・∞・)♪
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-09-14-Mon 17:32 [EDIT]
*********

>>jinちゃん
コメント&参加ありがとう!
そうなんだ~、でも、最後が楽しそうな雰囲気があったから、ちょっとうらやましいなあ。笑

>傍観者として沈黙を貫きとおしてたから
いわゆる、柴崎さんスタイルですね。笑
気軽に見てられるから、そういうのもいいよねー!

参加の訂正、ありがとうございます!!
私めっちゃ見落としてるし・・・だめじゃんorz

今度はがっつり楽しめるものにするから、楽しみにしてて!!


>>さちさん
コメント&参加ありがとうございました!!
楽しかったという言葉で全てが救われます・・・vv

イノセント歌詞打ちは、本当にライブの光景が見えたねww

深夜のテンション!!いいなあいいなあ

次回はより有意義なものを目指しますので、そのときまた楽しみましょう~◎

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
