• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
誰だって それぞれのイメージを隠し持っている
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : Mr.Children
2009-09-16-Wed
テレビ情報~〈追記〉
Trackback 0  Comment 3
自分で整理するためにも、今後のミスチルのテレビ放送をピックアップ。


9月22日(火・休)21:00 ~ 25:00
 フジテレビNEXT(ケーブル)で「ap bank fes09’」4時間版

11月頃 
 同番組の再放送をフジテレビのBSデジタルで。

10/3(土曜)26:35~27:35 
  「ap bank fes09’」フジテレビで1時間版(地方限定の可能性あり)

10/4(日曜)24:25~25:25(もしくは、25:25~26:25?)深夜
 フジテレビMr.Children SP「シュンカンノオト」(仮名)
 <Mr.Childrenの20年にせまる>(関東のみの可能性有)
SUPERMARKET FANTASY 特別番組



ですかね~。
特に最後!「シュンカンノオト」とかwwスタッフwww
もうこれは見るしかないね!

ただ、ミスチルの20年をたかだか1時間にまとめようとは・・・。
そこは24時間は必要だと思われますよ。それも毎週24時間で1年はかかりますよ。
とかいっても、時々しか見れないからこそ良いって言うのもあるけどね。毎週みれたらもうウハウハだけど、なんか違うよね。


しかし楽しみだー!
テレビやってるとき、臨時でチャットルーム開いてみようかなww
それやらなくても、チルとものだれかメールしようぜ(`・∞・´)





メルマガがきましたねー。
どうやら最後のやつは、20年の振り返りではなくスパファンツアーのためのツアー特集のよう。
テレビ情報はテレビ雑誌だったものをWEB上にあげたものからだったんですが・・・やっぱ信憑性うすいなあorz

誤解を招くようなものをすみませんでした。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さち | URL | 2009-09-16-Wed 22:39 [EDIT]
特番の噂ホントだったんですかー(゜∀゜)!!!
(あんまり信じてなかったw)
いつも素敵情報ありがとうございます!

楽しみですね~(*´∀`)

でもシュンカンノオトってwww
スタッフ分かってるんだか、ないんだかwww

で、私で良ければメルボからメール下さい♪
きっとテンション狂ってるかと思いますが((笑
shu | URL | 2009-09-17-Thu 13:14 [EDIT]
なんか、ドームツアーのページで更新されてましたが、関東限定といわれてる情報は、このスパファンツアーのやつと時間帯も日付も被ってるんですが。

スパファンのやつ=「シュンカンノオト」とかいうやつだったりするんですかね?
コメ返
ヒビキ | URL | 2009-09-17-Thu 19:07 [EDIT]
*********

>>さちさん
特番の情報だけ本当でしたー笑
ソースがテレビ雑誌でしたので、メルマガ来たときは「は?聞いてないしwww」とかおもいました、いやはや申し訳ない。

なんで、「シュンカンノオト」もあんまり信じない方がいいかもしれませんwww
でもこれが本当だったら・・・・ちょっと、え?って感じですよね、笑

あ、本当ですか?
ではそのときは是非~
さちさんもいつでもメールしてくださいね◎


>>shuさん
多分そうだと思われます。
メルマガ学校で見たとき、「え?聞いてないしww」とか思いましたww
あいまいな情報を申し訳ないです・・・。

多分、「シュンカンノオト」も信憑性薄いと思われます・・・、まだわかりませんが。
とりあえずテレビ情報だけは当たってよかったです(´;ω;`)


*********

なんか、ドームツアーのページで更新されてましたが、関東限定といわれてる情報は、このスパファンツアーのやつと時間帯も日付も被ってるんですが。

スパファンのやつ=「シュンカンノオト」とかいうやつだったりするんですかね?

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 Image cage. all rights reserved.
